忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【心情】
いいですねぇ、くまさん。かわいいですねぇ
自分のおやつは無事だったから因り一層可愛いですねぇ

…って、そのマカロンは私がこっそりしまってた奴じゃないですかーっ!!やだーっ!?

くぅうう、己兎ども!!許すまじぃ!(ぎりぃっ。食べた分はくまさんにもきっちり働いてもらいますからね

【戦闘】
最初は戦闘に参加しません。くまさんを指導します!屈強の応援団員にスルノデス!名前は右から熊吉、熊子、熊三郎!異論は認めぬ!

「3匹ともきりーーーつ!(お菓子を奪いながら)」

しっかり応援したら、返して上げますよと3匹に伝えます
私も少しだけ一緒に応援しますよ!

「かっとばせー!!気合を込めてー!!」

応援が終了したら、前線に躍り出て片っ端からさよならの指先で氷付けにしていきます。指先じゃなくて鉄拳みたいになってるのは偶然です、残像です、まやかしです

「御前達のせいでー!私のマカロォオオン!!」

不細工な兎たちに八つ当たりして気分爽快です。というか、あれが兎だなんて、私は認めない

【お茶会】
無事兎を締め上げた後は、皆でお茶会です。勿論くまさん3匹もご一緒に。そういえば久しぶりにこんな大人数でお茶会やりますねぇ…

「私はクッキーやいてきました。良かったら皆さんも召し上がってください」

くまさんたちにもおすそ分け。先ほどは無理に動かして御免なさい…そういう意図も込めて。でも、自分たちだけで食べたら駄目ですよ?

●アビリティ

神秘 さよならの指先奥義 ◆◆◆ ×8

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R