忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、風優翔です

記念すべき1番目の記事は大阪オフで私の背後さんが体験したことを
てきt・・・もとい、簡単に紹介して以降と思います!

それでは(背後の)死兆星が輝いた所で

前日夜11時よりバスに揺られること数時間。

「ご乗車ありがとうございました。まもなく大阪駅です。尚、渋滞が解除されまして予定より
早い到着となっています」

・・・なん・・・だと・・・!

というわけで午前5時、白猫大阪にたつ

・・・どうしましょう。カフェすらあいてませんよ(滝汗

まぁ、まずは朝食ですね!!

少女移動中・・・・・・・



・・・馬鹿なこれだけ歩いてマ●クが近くにないとは・・・

仕方ないのでそこらを探索しつつ時間を潰します(と、同時に掲示板に指示を仰ぐ書き込みをすることも忘れません!すねぇく!)

そして8時になってガストが空いてたので朝食をとりカフェで休息した後、いざ会場へ


とりあえず、入場のときは別の名義で侵入、そう、これはあくまですぱいだいさくせんなのだよ
アンダーソン君!!(誰
そして後ほどこれの被害に思いっきり合う人が約一名いらっしゃいますが
それは君が鈍いのがいけないのだよ?(彗星さん風に

会場ではまず篠谷MSにサインを貰う任務を達成!
ファンガスリプは神でした。12万字お疲れ様です
参加したのは私ではなく知り合いが参加して雪原上を転げまわってたようですがね
そういえば、以前名古屋オフでもセッションでお世話になりましたね
あれから張っちゃけ度は3割り増しですよ、先生!(ぁ

続いててぃーつーMSにご挨拶、結社シナリオの受理のお礼参りに行きました
・・・そしてサインげとー!!(こら
中々気さくな人で、無礼千万な背後ともふれんどりーに話してくれました
私のことも地味に覚えてくださって感激

結社シナリオ

今宵の弾幕はそこのおいちゃんのトラウマになるよ?(どん

期待してますぜ(ぇ

そして同時に小雪さんにエンカウント、あまり話すことは出来ませんでしたが
名刺をいただきます・・・が、実は現在小雪さんの名刺だけ無くすというふてぇ自体に

・・・会場で3回、別所で一回ぶちまけたからですね(駄
ごめんなさいー

続いて羽月ことり絵師にエンカウント。スケブを書いてもらってました可愛い、可愛いですが
…義兄さんのだけしか描いて貰ってません(忘れてました)
まぁ、他の人の迷惑にもなりますし、ことり絵師に書いてもらっただけでも満足です
ことり絵師ありがとうございました、いずれ北斗風ICを企画d(ぁ

風音昴絵師にも遭遇しましたがスケブは受け付けないとのこと
ということでまたしてもサインを貰ってました(自重
以前NPC3点セットをリクしたときのことを覚えてくださり嬉しかったのは内緒です

と、ここでお昼に。今回は基本TRPG同好会の人と一緒に行動してたので
私こと風優翔個人で特筆すべきことだけ話そうと思ってます
・・・ええ、用は割愛ですね、わかります(駄

そして、帰ってきたら緋鳥絵師様と遭遇。またしてもスケブを依頼します・・・が
またしても私の絵ではなく、義兄の絵・・・まぁ、仕方ないです今回の参加名義は
義兄ですから(うぎぎ

さて、そんなこんなで抽選会。背後さんが目ざとく目をうろちょろさせてると見覚えのあるキャラシが・・・

「もし、アルトさんですか?」

「!!?」

ええ、そりゃ驚きますよね。右斜め後ろからこんな怪しいせーたかのっぽに声をかけられては
ですが、驚いたのは私のほうですよ。まさかアルトさんg(この発言はスキマ送りにされました)

・・・さて抽選会です(何もなかったかのように)

私は当たらないだろうなぁと、ぼんやりしてたら早い段階で

「白神さーん」

・・・当たっちゃいましたよ、当たっちゃいました。メッチャ挙動不審です。びっくりです
当たったのはサハラ砂漠の砂と銀雨トレカでしたが
サハラ砂漠の砂ってなんなんだ、ロマンかそれともマロンか、味しませんよ!!(ぉい

余談ですが後ほど知り合った某白燐×へリオンの人に羨ましがられたのは秘密
背後としては貴方の当たった猫座布団の方が羨ましいです(ぁ

あと、私はしらかみです、しろがみではないです(ルビは確かに振りませんでしたけど・・・!)

尚、今回一番のねただったのはわかもとの声真似をした人になんかのぎゃるげーのビーチマットが当たったことでした!桂木MS提供の品だそうです、それに関わるシナも瞬時にだすとは、中々やりますね・・・!!

あ、あとアルトさんは昔懐かしいたらたらしてんじゃねーよの大量セットを当ててました
さすがに食べきれないとのことでおすそわけしてもらいつつ。美味しくいただきました!

・・・どうでもいいけど、私の周りの人景品当たりすぎです。メイド服とか鯨の缶詰とか妙なのばかりですが(ぁ

さて、この後質問会などあったのですが、そこは割愛で(こら
特筆すべきことは

Q「ゆりゆりに防具を装備するなら何?」

上様「無しにきまってるだろ?」

うん、自重しましょう(ぁ

さて、次は二次会の模様でも話そうかなと思います

もし、万が一抽選とか詳しく話せこのぼけと言う要望がありましたら
・・・頑張ります、多分(ぁ







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R