忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はありません(ぇ

こんにちは(こんばんは)風優翔です

今日はアルトさんから回していただいた恋愛バトンに答えてみようと思います



・・・多分、誰も見てないとは思いますがね(笑

【恋愛バトン】
Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
そうですねぇ…抱きしめられる方がいいでしょうか?(ふにゃ
まぁ、今のところ好きな人もいませんけどねー
こんな変わり者を好きになる人もそうそう居ないでしょう(おちゃずずず

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
繋ぐ方だと思います。彼氏彼女関係なくですけど

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
ぷりくら??(椿姫によるカンペ挿入)
成る程、というか何故貴方が知ってるのかしら?
まぁ、いいけど
自分から取りたいとは思わないです。勿論拒む理由も無いですけどね

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
そうですね。どんな部屋かみてみたいですし
部屋でゆっくりする方が私の性にはあっていますね

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
そもそも付き合ってる人がいませんからねー
分かりません

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
んー会ってみたいですね。
どんな人が親なのかっていう興味本位からですが
…私は両親のつながりがほとんどないですし、ね

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
優しい人が好きですね
そして自分の考えをしっかり持ってていざというときも行動できる人

Q8:その人はあなたの母に似ている?
いませんってばー

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
焼き餅?食べるものでしょうか?(ぇ

(骸骨:額から汗?を流している)

…椿姫?貴方何が言いたいのかしら?

Q10:電話とメール、話すならどっち?
電話でしょうか、メールは少し苦手だったり

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
どっちもですね

Q12:お揃いの物を買うなら?
そうですね、ずっと身につけていられるものなんてどうでしょう?

Q13:好きな色は?
白系の暖かい色ですね

Q14:嫌いな色は?
濁った色は余り
後、蛍光色も好きではないですね。目に優しくないですから

Q15:携帯の色は?
白色ですね。シンプルでいいです

Q16:あなたの心の色は?
灰色でしょうか?白にもなりきれず黒にもなりきれない
ようは中途半端というとこですね

Q17:回してくれた方の色は?
桜の印象が強いです。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
んー・・・

赤…
青…藤宮さん
オレンジ…
ピンク…ハル先輩
黒…怜ちゃん先輩
白…フランさん
黄…

被ってる人もいますが気にしないw
ま、無理強いはしませんのでご自由にですよー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R