忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いです。しかもタイトルにたいした意味はありません

こんばんは、風優翔です

私は現在夏休みというきままで自堕落な期間を満喫…出来るとでも思っているのか?(某野菜人風

臨海学校に百鬼夜行を初めとしたゴースト退治、宿題、その他諸々で非常慌しいです

臨海学校も気づけば終わっていましたし・・・なんというザ・ワールド(嗚呼

・・・こほん、少し取り乱してしまいましたね・・・

さて、今回は我らが団長、ハルさんから回されたバトンに答えようと思います

以下300里

【性格バトン】

■自分で思う性格
・暢気
・お気楽
・陽気

■人に言われる性格
・大人っぽい(んー・・・時と場合によりますねー・・・シリアスモードのときはそうといえるでしょうv)
・頭が春(失礼な・・・否定はしませんが)
・暴食(Σこれ、性格じゃない!?)

■男女関係なく友達の理想
・気の合う人
・優しくて気兼ねなく付き合える人

■好きな人の理想
自分の心の醜い部分も全て受け入れてくれる人

■最近言われて嬉しかったこと
貴方の存在のおかげで戻ってこれた
大分改変してありますが・・・大切な人に言われた言葉ですね

■バトンの送り主の顔は見たことある?
勿論ですっ。今度一緒に遊びに行くのもいいなぁ

■送り主の印象は?
とても可愛らしくて、素敵な人だと思いますよ

■次に回す人
被ってる可能性高いですが・・・

クール:藤宮さん
残酷:のーこめんとv
可愛い:どの人も可愛いと思います
癒し:詩杏さん(ぉいい
かっこいい:ノールちゃん(きぱ
面白い:右京さん(ぉい
楽しい:美歌さん
美しい:怜姉ちゃん、ティアリスさん
頭がいい:小雪さん
礼儀正しい:志緒さん
大人っぽい:藤宮さん?
子供っぽい:私(断言
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R