忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにry

こんばんは?私です

まず初めにブログのリンクのお知らせを。うちの義兄の知り合いの久留宮沙希さん
とこのブログ、銀雨の庭-沙希-とリンクをつながさせていただきました

戦争では相方を務めてくださる沙希さんは年も近いこともあって中々頼りになる存在です
その他人まで明るくする明るさは是非とも見習いたいです

さて、今回はアルトさんのとこから強奪・・・もとい拝借してきた設定バトンに答えてみようかと思います
興味のある方はこの先200海里

【設定バトン】

1.本名はありますか?
本名ですか・・・本当は桜月が正解なんですけど
まぁ、もう捨てたようなものですし。白神風優翔が戸籍上の本名です

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
詳しい場所はいえませんが、近畿地方のとんでもない田舎というか
山の中の出身ですねー


3.出生に関する秘密はありますか?
うーん、特にないですねー
ああ、生まれた子供は陽に弱かったぐらいでしょうか?

4.どんな環境で育ちましたか?
白神の家に引き取られてからの話でしょうか?
まずとんでもない大人数の家族で驚きました。家も物凄く広いですし
あと・・・変わり者な人が多すぎて色々大変なことも・・・
でも退屈はしませんし、何より家族としての結びつきはどこよりも強いと思っています


5.過去に事件を体験しましたか?
ええ・・・色々と経験しましたよ
一番きつかったのは本当の両親が目の前で惨殺されたことでした
・・・今ではなんとか受け入れられてますけど


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
胸からかけているロケットですね。今では私となくなった両親を繋いでいる
たった一つの品物です

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
あはは、残念ですがそんなよゆうもなかったですし、今でも余り興味はないですねー

8.傷跡はありますか?
身体的なものはないと思います

9.トラウマなどを抱えていますか?
目の前で親しい人が殺されそうになるのを見るのは、もうごめんですね・・・
あとは・・・水の中でしょうか

10.地雷はありますか?
地雷・・・よほどのことがない限り大丈夫ですよ


11.本気で怒った時はどうなりますか?
・・・言うのはやめておきます(苦笑

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
今のところはいませんね


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
そうですね。基本的には後衛型でも前衛型でも回避を重視した戦い方をしてしまいがちです

14.未公開の特技などはありますか?
未公開・・・ですか?・・・魚の目利きでしょうか?(ぁ

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
自由の象徴である風ですね
・・・イメージというより憧れに近いと思います

16.表の色と心の色は何色ですか?
灰色です。清濁併せ持ってしまった、中途半端な灰色


17.動物に例えると?
猫だと思っていますね

18.鳥に例えると?
雲雀・・・でしょうか?

19.水棲生物に例えると?
ジンベエサメ(ぁぁ

20.植物や花に例えると?
椿

21.宝石に例えると?
サードオニキスでしょうか?

22.イメージソングはありますか?
今のところ無いですねー・・・

23.イメージボイスはありますか?
・・・誰か考えてくれないですかね(ぉい

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
夢・・・ですか。そうですね、ある人を超える・・・でしょうか


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい
そうですね・・・怜姉ちゃん、ハルさん、ティアリスさん、フランさん、沙希さん・・・などに回してみます
最も見てない可能性が高いですが(苦笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R