忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この感覚…嫌な予感が…まさかハルさんが
暴漢にっ!?(当たらずも遠からず、そして声を聞く)

こうしてはいられません。スプレンジャー出撃ですっ

【行動】
とにかく急いで、ハルさんのいる
水飲み場に急行!ふ…スプレンジャーで3番目の俊足を持つ私の脚で(*突っ込み不可

もし、駆けつけたときにハルさんが襲われていたら身を挺して庇います

「かよわい女性一人を集団で襲うとは何たる外道め!」

その後、全員集合しフォーメーションを取った後名乗り

「ふ…私の名前は…オウカピンク!真のオウカピンクよ!そこのオウカピンクは私の影武者っ。さぁ、悪の組織かかってこい!」

…まぁ、嘘ですね。私はオウカロッソですよー

【戦闘】
*前衛担当
攻撃目標は基本的に女性→男性の順番ですが具体的な方針はリーダーのハルさんに従います
私の攻撃手段は氷の吐息奥義による猛攻。他の人とコンビネーションし、各個撃破を狙います。回復などは後衛の人任せです。

…そういえば、相手にもロート(赤)がいましたね。いいでしょう。どちらが本当の赤か見せ付けてあげます

尚、捕獲対象はゲルプです。

【台詞】
「私に追いつけるとでも?…遅いのです」<回避時

「凍てつく息吹はいかがです?」<氷の吐息奥義

「いくわよ、リーダーっ!今必殺のぉっ!チェリークリームブリザードっ!」<ハルさんの吹雪の竜巻と氷の吐息を合わせた全く新しい合体攻撃
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R