忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相談の纏めとプレイングを置いています
プレイングは【続きから】においています

【撃破優先順】
衛生兵>狙撃兵>突撃兵>戦車
 
【陣形】
前衛…兵庫、千歳、竜一
中衛(後衛交代要員)…風優翔、リオート
後衛…アリステッド、由美、輪音
 
    万が一のときはアリスさんにも交代要員として動いてもらう?
また、交代する順番も決めておいた方がよい?
*相手の動きを止める為のBSは頼り過ぎないように
*陣形のイメージは三日月型?
    ◆  ◆  ◆
 ◆  ↑      ↑   ◆
 ▲     ▲
    ▲    
イメージです



【心情】
私達が不甲斐ないせいで…何の関係の無い人たちがその命を散らせてしまった…
でも…これ以上の侵攻はやらせはしないわ…
ここで、潰す

【陣形】
前衛…兵庫、千歳、竜一
中衛(後衛交代要員)…風優翔、リオート
後衛…アリステッド、由美、輪音

なるべく範囲攻撃の標的にならないようにある程度は間隔をあける。陣形のイメージは三日月型のイメージ

【戦闘】
初手でダンシングワールドを使い、踊りに誘うわ
BSは効けば儲け程度に考え、その後は吹雪の竜巻で敵全体を纏めて攻撃するわ

総括的な撃破する順番としては
衛生兵>狙撃兵>突撃兵>戦車
の順番になるわね

もし前衛が吹き飛ばしの攻撃にあい、前衛がかけることになったら前衛に躍り出て、代役として壁役をつとめるわ。だけど、HPは高くないので元々の前衛の人が戻ってきたらすかさず交代を行えるようにするわね

もし、衛生兵二人が倒れたらもう一度だけワールド奥義を行い、行動封じを試みるようにするわ

【台詞】
『さぁ、踊りましょう…!!』<ダンシングワールド奥義

『吹雪の中でお眠りなさい…』<竜巻奥義

『前に出ます…!』<前衛交代

【事後】
被害が出なかったことにほっとしつつも…被害状況を見るととてもやるせない気持ちになるわね…

『もっと…強くなりたい…』

●アビリティ

神秘 吹雪の竜巻奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ダンシングワールド奥義 ◆◆◆ ×4
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R