忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【心情】
遊びたいだけの地縛霊…
最終的には少年を殺してしまうわけですし、見逃すことはできませんね

なら最後だからこそ、最高の遊びをしましょう

【遊び!】
地縛霊の特殊空間に入ったら二人で遊んでると思われるので、皆で声をかけますね

「へぇ、こんな所で雪遊び…楽しそうだねぇ。お姉さん達も混ぜてくれると嬉しいなぁ。貴方達のお名前は?」

まずは橇。私は誰と組もうかな…残ってる人がいたらご一緒する形で

その次は雪だるま作りです。ふふふ、どれだけ大きな雪だるまが作れるか楽しみですね。

最後は雪合戦、これは出口に近いところに私、ルシアさん、月原さん、少年、比企さんのチーム
その対に地縛霊を含めた残りの人間のチームで雪合戦をします

…頃合を見て、大雪玉が地縛霊にぶつけられるはず。そこからがお仕事です

「…今です!」

【遊びの終わり】
まずは月原さんの導眠符でアツシ君を眠らせて、こちらもIG。ルシアさんと共に盾を構えてアツシ君の警護を

「悪いですけど、ここは抜かせはしませんよ。夢はもうここで終わりなのです」

初手はリフレクトコアで防御を底上げ。その後はアツシ君の盾となりつつ、七星光が当たる距離なら使用していきますね

【事後】
アツシ君はまだ寝ていると思いますので、山道の入り口に休ませておきますね

…あの地縛霊は、最後は楽しくあの世にいけたでしょうか

●アビリティ

術式 リフレクトコア ×4
神秘 幻楼七星光奥義 ◆◆◆ ×8

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 断罪丸盾
防具: 緋緋色金二枚胴具足 【血桜】
   つけばね
   携帯音楽プレーヤー
   ローリエ
   リボン
   携帯音楽プレーヤー


●サポートプレイング

 あなたはサポートを要請していません。
PR
こちらは東屋の皆さんと行く、修学旅行のイベシナのプレイングになります
きっと素敵な一ページになるでしょうね…楽しみです

蒼魔藤でいく、修学旅行のイベシナの仮プレになります
訂正が必要なら、随時訂正の予定です


蒼魔藤の皆様でいく結社シナ≪蒼魔藤≫残心忠義のプレイングになります

ちょっと 色々と遊んでる部分があります;

【心情】
この世の理を外れし忠義者か…
いいでしょう、私達が相手になろう

あるべき場所に送り返してあげるわ

【戦闘】
妖獣→武者→十二単の順で撃破する心算
私は他の皆が妖獣を倒してる間に武士がちょっかいを出さないように相手する囮役の一

『そこに見える剛の者!貴方に武士としての心があるなら、私達と一戦所望つかまつる!』

私は超武器封じを狙う為デモンストランダム奥義による攻撃を試みるわ。この身、今一時は武人である。ただし、あくまで私達は囮で抑えが仕事。余り危険な攻勢には出ず守勢で極力被害を抑えるように試みるわ。防御は正面からの鍔迫り合いは避け、なるべく攻撃を受け流すように

『正面からは不利でもっ、反らす位は…!』

もし、武士が後衛のほうを狙ってくるようなら挑発をしつつ移動を妨げるわね

『退くな!返せ!それでも武人かっ!漢か!!』

味方が妖獣を倒したら、本格的に武士討伐に…皆と協力して集中攻撃してこれを撃破するわ。そして、残った十二単のお姫様の地縛霊を退治するわ

『残ったのは貴方ね…悪いけど、ここで果ててもらうわよ』

フォーミュラに関しては十二単のEBSを警戒して、味方の他者回復に頼って極力使わないようにするわね。万が一自分の体力回復が間に合いそうにない場合もあるだろうから、そこは上手く判断していけたらと思うわ

【事後】
中々の強敵でしたけど、流石に心強い皆様がいたので負ける気はなかったですね。私ももっと頑張らねば

今回は結社シナでいく温泉旅行のたびのプレイングですよ
え、地縛霊。御前の命は後3秒だ、ですね(ぁ
_____________________________________


ふむふむ、温泉旅館で卓球で花見
これが極楽の大三元と言う奴ですね(違います)
思いっきり楽しみましょうか

…とと、その前に温泉旅行の邪魔をする悪い地縛霊はしまっちゃいましょうねー♪
*この後、地縛霊は石塚さんが美味しくいただきました(ぇ
げふぅ

【温泉】
狐変身したままオメガの石塚さんと2段重ねになって浸かっています。たまにのっそり場を離れてあゆさんとかにも婦も付される役割です。…あ、この姿でも泳げないので勿論、Inザ桶。

…ん、あれは未確認希少生物パンダマン!?もとい、温泉に入ろうとして入れなかったという噂の残留思念!?(違います)
よし、石塚さんいきなさい!アレを倒すのです!

*ここからはイメージシーンだけでお楽しみください
Nice boat

【卓球】
お風呂上りは卓球は定番。とりあえず、まずは燃料(牛乳)を男のみでいっき!この一杯の為に活きています!(違

とりあえず、くじびきでダブルスのペアを決めて勝負です。
ふふふふ、持久力に定評は無い私ですが運動能力は高いのですよ。そこを上手く付いて戦います。ザ・アクロバティック・卓球(何

『ふふふ、今こそ見せようぞ。わが奥義…虎眼流…流星!』

色々と酷い。ありがとうございました

【石塚さん】
4足歩行の謙虚な獅子である石塚さんは卓球をすることができなく拗ねている。
そこをぱおにーにちょっかいを出された為、割とプライドの高い石塚さんは烈火のごとく追っかけまわします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R