忍者ブログ
このブログは『シルバーレイン』に参加中の白神風優翔の個人的なブログです。TRPGやら銀雨やら知らない方は回れ右をしてお帰りになられた方が精神衛生上にもよろしいでしょう(ぁ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【心情】
ダンスパーティを楽しみにしていた人もいるだろうに…
このリビングデッドは少々無粋すぎるのではないかしら?
少しオシオキが必要のようね

ダンス?元フリッカーハートだしばっちりよ

【服装】
お気に入りの赤いドレス(IGC準拠)を着て参加するわ
…少し、目立つかしら?まぁいいか

【作戦】
会場の東西南北+中央に分かれ、踊りながら見張り
1曲分で端~中央に向かって踊り中央で仲間と合流して情報交換

その、後また中央~端に向かって踊るというパターンを繰り返し、リビングデッドをおびき出すわ。他の人をナンパして連れ去られるのを見逃さないようにしたいわね
…ナンパして連れ出そうとしているのを見かけたら、異性側のリビングデッドを追うわ

私は阿里谷さんと一緒に西側担当ね。でも、見張りだけじゃなくて少しはダンスを楽しみたいわ

『…さてと、どこから沸いてでるかしら?』

【戦闘】
男性リビングデッドを追いかけて戦闘
『貴方、何処へ行こうというのかしら?』

私のやることは後衛の位置から尾獣穿奥義をひたすらに放ち、相手を磔にする。これだけね

使役の石塚さんには前に出てもらって皆の盾になったり、レッドファイア奥義で燃やしていってもらうわ
…私達二人での初陣。頼りにしてるわよ石塚さん

【台詞】
『私の必殺の一撃…受けなさい!』<尾獣穿奥義

『石塚さん、突撃よ!』<オメガ攻撃時

【事後】
余裕があったらもう一度ダンスを楽しみたいわ
PR
今回は桜花爛漫の皆様といく、イベシナの仮プレです
ぎりぎりになってしまいましたが・・・こんな感じになりました


【桜花爛漫】の皆と参加

ふむふむラスクですかー…これは中々楽しそう…!
こういうのは下準備が大切ですから特性の型を作っていかないと(ぐっ

というわけで、事前に準備した自作のキツネ状の型を使い…増産、増産、増産!これをホワイトチョコレートに浸せば
白い狐の完成です!

さて、他の人のはと…(つまみ食いしそうな雰囲気

◆試食
うん、美味しい。中々上手にできましたね
因みに服装は、アライグマの着ぐるみ…べ、別に前日にラス○ルを見たわけじゃないのですよ!

…ぇ?写真(少し口にして耳が欠けてる)
大丈夫!まだ2号がいる!!

名称:白い狐
設定:ホワイトチョコでコーティングしたキツネ型のラスク。…どこかで聞いた名前だ
夢色東屋の皆様といく、イベシナのプレイングなのです
や、やっつけですが(たき汗

【夢色東屋】の皆様と2に参加です

皆様と一緒にチョコを作ってお二人の歓迎パーティと行きましょう!

宵闇さんは改めて、ようこそ。東屋へ
至らぬ身ですがこれからもよろしくお願いできればと思います

峰連さんは結社や依頼で大変お世話になって…面識がございますが、改めて仲良くできればなぁと思います

二人ともよろしくお願いしますね(ふわりと一礼

?ティアさん、どうしました?…ぇ、私の文字?
私が書く文字は…『円』…なんてどうでしょう?
こうして皆様と出会えた縁を大きな『円』にして繋げて行きたいという願いを込めて…

あら、柳さんと似た感じになってますね(笑)

名称、設定はMS様にお任せしてもらえれば幸いです
【心情】
また、原初が動いたのね…
彼らにとっては必要なことなのかもしれないけど…
それでも、私達には見逃すことができない…
これ以上の被害は絶対に食い止めてみせる!

【作戦】
壊された入り口側、及び裏口側の二手に分かれて侵攻する
私は裏口側で後衛担当。
妖獣達を逃がさないように、取り巻きの妖獣を倒しつつ包囲するように移動し、敵を一網打尽にする
一方で、妖獣達の動きをよく見てリーダー格とめぼしき相手を見つけたら、蛍光ボールを投擲し、目印をつける。
判別方法は周りの取り巻きが庇うようにしている妖獣

【戦闘】
全種の通り後衛から、全体を巻き込めるように吹雪の竜巻奥義で攻撃するわ。敵は強力なBS付与付きの攻撃を放ってくるので、見方の体力と状態に気を払いつつヘブンズパッションで回復するようにするわ。
特に体力が半分以下になってしまってる人には優先的に回復を行うようにするわね。

それと、相手のリーダー格を早めに判別し、印をつけて皆に知らせるようにしたいかしら
もし、塀を乗り越えて他の家に向かう、または逃走しようとする妖獣がいたら全力で他の人に知らせて、最優先で是を撃破するわね

…これ以上、被害を広げたくは無いもの…一匹残らず殲滅しないといけないわ

【台詞】
『悪いけど、貴方達はここで終ってもらうわ…吹雪の中で眠りなさい』<竜巻奥義

『大丈夫ですかっ!すぐに治します…!!』<パッション使用時

【事後】
何も言わず、黙祷を…
私は、無力よね

●アビリティ

神秘 吹雪の竜巻奥義 ◆◆◆ ×8
気魄 ヘブンズパッション ×12

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 弥終
武器: 【EAGLE FLY FREE】
武器: Rosenstrauch Dunkel
防具: ハーフコート
   雪華のドルチェ
   幻奏華
   R・E・D
   玻璃の紅雪
   定規

相談の纏めとプレイングを置いています
プレイングは【続きから】においています

【撃破優先順】
衛生兵>狙撃兵>突撃兵>戦車
 
【陣形】
前衛…兵庫、千歳、竜一
中衛(後衛交代要員)…風優翔、リオート
後衛…アリステッド、由美、輪音
 
    万が一のときはアリスさんにも交代要員として動いてもらう?
また、交代する順番も決めておいた方がよい?
*相手の動きを止める為のBSは頼り過ぎないように
*陣形のイメージは三日月型?
    ◆  ◆  ◆
 ◆  ↑      ↑   ◆
 ▲     ▲
    ▲    
イメージです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
白神風優翔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R